入学までの流れ
01. 資料請求
本校へ興味をお持ちの方は、お気軽に資料請求フォームからご連絡ください。

02. お問い合わせ・ご相談
パンフレットの内容や、当Webサイトに記載されている内容について、疑問点やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。また、奨学金や教育ローンの相談や入試に関する質問なども受け付けております。

03. 各種イベント申込み
体験入学や学校説明会など、本校では各種イベントを開催しております。ご希望の方はこちらをご覧ください。

04. 入学願書提出
出願方法をご確認の上、願書を受付期間中にご提出をお願いいたします。詳しくはこちらをご覧ください。

05. 入学試験
入学試験当日は受験票を必ず持参してください。

06. 合否発表・入学手続き
合否の結果は、選考日の翌週の火曜日に郵便にて発送いたします。
合格者には合格通知とともに入学手続き書類を送ります。合格通知到着後10日以内に入学手続きを行ってください。
合格者には合格通知とともに入学手続き書類を送ります。合格通知到着後10日以内に入学手続きを行ってください。